孫②ちゃんの心臓の根治術が

 年明けに予定されているので

 今日から検査入院になりました。


 朝から夜まで、孫①守りです。

 

 明日は心臓カテーテル術で

 娘①は勿論、病院に詰めるので

 明日も休みにしています。


 木曜はその代わりに仕事ですタラー

 (うちの会社からも、自分で

 調整して下さいと言われました。

 誰も代わりは居ないわ〜〜真顔



 明日も朝から晩まで預かると

 思いますけど、YouTubeが

 無かったら終わってますね気づき

 


 無邪気な孫①ちゃんと過ごす

 この時間は、毎度ながらですが

 楽しいだけでは有りません。


 いつも病院の娘①と孫②ちゃん。


 今頃、どうしているんだろう…

 泣いてないかな、

 痛いことしてないかな、

 何か先生に言われてないかな、と 

 心配を打ち消すように

 眼の前にいる孫①ちゃんに

 向きあっているのですからアセアセ


 

 取り敢えず、明日、頑張れーグー


 孫②ちゃんは聞こえてないから

 行く時にチャイルドシートに

 向かい、いくら呼んでもガン無視ハッ


 

 ナナーばあちゃんは

 誕生日プレゼント🎁を探して

 待ってますよ〜グリーンハーツ