今日は孫②ちゃんの心臓の

 通院日でした。


 

 娘①が車の運転を15年ぶりに

 奮起してくれたのでグリーンハート

 初心者マークつけ🔰緊張しつつ

 運転を頑張っています。

 

 孫①ちゃんを近くの大通りまで

 連れてきてもらって待ち合わせ。

 長靴履いて少しだけ歩かせます。



 通りがかりの家の玄関先だとか

 お店の前に置いてある動物が

 大好きみたいなのでハート


 犬猫ハムスターカエルうさぎネザーランド・ドワーフセキセイインコ青パンダトラ豚おひつじ座


 

 それを見守る時間が好きです乙女のトキメキ


 



 

 タイトルの、見守るというのは

 すみません、実は推しの話です。


 5月にデビューしたばかりの

 ガールズグループ

 

 

MOONCHILD

 

 推しはルアンちゃんなのですが

 オーディションの時もやや

 たどたどしい話し方でしたが、

 デビューしてから顕著になった

 吃音について度々とコメント等

 話題に上がっています。



 彼女は英語、韓国語も流暢で

 それらの言語は問題がなく

 日本語だけに限られるんです。


 私としては、そこはトークの

 上手いメンバーに任せておいて

 ルアンちゃんはその圧倒的な

 パフォーマンスと語学力で良きルンルン

 とずっと思っていました。


 もし彼女が話す必要が有っても

 聞く側がゆっくり待ってあげたり

 吃音を知らない人がいたら

 そんな話し方になる人もいる、

 と平常で受け止めて欲しいと。


 実際、そんなファンも多いです。

 


 

 ところが、です。

 

 今は削除か編集されてる様ですが

 こんな日記が上がってた様です。


 縦読みしたらピンクの部分…が

 心のメッセージだとして

 一部で話題になっています。

 





吃音 パワハラのせい

 元々7人グループのはずが

 2人はデビュー前に辞退して

 5人となりましたしね。

 

 それも裏で何が有るのかタラー


 

 どうか自分をすり減らさないでお願い


 ほんと見守るしか有りませんうさぎ