娘1から送られてきました。

 TikTok風というのかしら。


 孫ちゃん、服だけが女のコラブラブ

 ヤンキー入ってきてるやん爆笑
 
 来週1歳のBIRTHDAYを迎えます。

 ささやかな誕生日パーティーを
 する予定ですが、壁が汚いから
 飾り付けしても映えないなガーン

 ともあれ元気な姿を見られたら
 それで良しなんですけどねラブラブ

 


 今日はめっちゃ仕事がきつく…
 やり過ぎたからなんですが
 終わる頃にはもうヘロヘロショボーン



 帰って来てスマホを見たら
 ライン通知が溜まっててハッ


 グループラインで話してる
 コロナ鬱の友達が電話で
 話したいと言っていました。


 私の仕事が終わったら…と
 3人で話そうよ、と言う話が
 もう進んでいて。。。びっくり

 
 話したいと言ってる友達は
 もう一人が休みと解っていて
 誰とも喋らない毎日だから
 今日電話で話せないかな?と
 彼女に投げかけていたのですよ。

 気分が乗った時じゃないと
 ダメなんですよ。きっと。

 だからそれが今日…。


 もう一人が大丈夫と言ってて
 それなら二人で勝手に話せば
 良いだけと思うのですがギザギザ


 3人のグループだから
 3人で話そうとの変な気遣い。


 私の帰りを待つ…ということに
 なっていたのでした。


 なんでよ〜〜
 別にもう良いのに〜〜びっくり


 たかが電話くらい二人で勝手に
 してくれたって、私は拗ねたり
 しませんよ、って話です。

 毎日グループラインしてるから
 話したかったのに〜て気持ちも
 起こらないのに、私待ちってショボーン
 


 シャワーして着替て洗濯して
 昼食を取りながら放心状態で
 スマホ見ていたのに…

   
 夫は休みで別の部屋に居たので


 旦那休みで居るからごめん〜ガーン
 声が漏れたら話しにくいから
 今日は二人で電話で話してお願い


 
 そしたら一人しか既読が
 中々つかずにいました。

 しばらくして解ったのは

 (もう一人の友達は話しやすく)
 昨日も今日も他の友達から
 電話があって“話を聞いてグリーンハート”と
 今まで長話していたそうです。


 そんな友達に更に丸投げした
 形になってしまいましたアセアセ


 こんな所が私はダメですねタラー
 ノリが悪いですよね。


 電話くらいと思いながらも
 ビデオ電話がもう嫌でショボーン
 
 ちょっと今からは
 一人でゆっくりしたいんだ…と
 思っちゃったんですよ。

 
 と思った頃に孫ちゃんの
 アゲアゲ画像が来たという話右上矢印
 
 こういうノリなら有るんですが音符