コロナ禍を“コロナうず”だと
 ずっと思っていたと言う夫、
 最近、また輪をかけて
 太ってきたらしいです。 

 
 カロリー高いものが好きパスタステーキ
 アイスなどおやつも控えずカップケーキソフトクリーム


 普段はノンアル生ビールですが、
 休み前となると生ビールに
 日本酒とよく飲むし生ビール日本酒

 運動も全くしないから
 当たり前の話ですね。

 

 私もこの夫に付き合っている
 食生活なものだから
 (量は同じでは無いですけど)
 中々痩せる気がしませんえーん


 せめて夫の居ない時の食事は
 野菜中心の料理と納豆とかに
 していて、YouTube観ながら
 汗掻くまでダンスしています。

 呑気に太り続けるわけには
 いかないですからね。


 コロナでずっと自宅でしていた
 焼肉なんですが
 昨夜は久しぶりに外に出て
 お店で食べました。

 プンプンと消毒液の匂いが
 店内からしていましたウインク

 ここはチェーン店ですが
 食べ放題ではない分
 まだ、ましな和牛もあるのと、
 早い時間は空いてるのが良き照れ
 

 (食べ終わりになってから、
 ハッと気づいて1枚パチリ。
 別に要らない図ね笑い泣き)



 私も生ビールとハイボールを
 1杯ずつは飲みましたが生ビールカクテル

 夫はその同じ時間に
 生ビール6杯生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 そして日本酒日本酒日本酒二合と
 ハイボール1杯カクテル飲みまして
 (更に後で飲みに行きました…)

 
 




 肉焼きながら上機嫌の夫が

 
 今日、職場で体重量ったら
 80㎏になっててなー!
 ここまで太ったの初めて!!

 めっちゃ、ヤバイわー爆笑アセアセ

 
  

 80㎏ですってぇ‼
 笑ってる場合ー?チュー




 夫に初めて会ったのは、
 ほぼ40年も前の事です…ニコニコ
 まだ夫は高校生でした。
 (一つ上の私は大学生)


 今にも折れそうな細い腕目
 ハッキリ覚えています。


 だってその時の夫は、
 179㎝で56㎏だったんです宇宙人くん


 顔は私の好きなタイプお願い
 涼しげな顔が日焼けして
 足が長くカッコいいいルンルン


 とにかく私は、顔や体が
 細い人が好きなんです。


 紆余曲折を経て結婚に至りキラキラ


 性格的には多少疑問ながらも
   
 こんなにタイプな人ならば
 一緒にいてくれるだけで良い、
 顔を触って細さを確かめて照れ

 それくらい、私は夫の外見が
 好きキラキラだったんですよね~ラブ

  
 
 あれから40年。。。

 ここまで狸腹になり
 すらりとした脚は
 幻に化すとは~~ガーン

 
 池中玄太80キロになったわ爆笑
 とお腹ポンポン笑う夫


 いやいや、最終的には
 あのドラマのスペシャル版で
 池中玄太83キロになるよ…?



 低カロリーメニューにしたら
 てきめん機嫌が悪くなるので
 色々難しいところです。



 ところで、定期的にランチを
 していた友達にそろそろ 
 連絡しようかと思っていたら、
 腰を骨折して、先日やっと
 退院したばかりと聞きました滝汗

 棚から物を取ろうとして
 調理台から後ろに落ち
 頭も打って大変だったそうガーン

 まだ装具をつけてるらしく
 聞いてても痛々しいですタラー
 早く良くなるとよいのですが。


 私も脚立に上る仕事も多いし
 気を引き締めないと真顔

 体も引き締めないと…弱気右下矢印