高知に着いて、ホテルに行くのに
 安定の迷子❓になったナナーです。
 
 ホテルに兄が迎えに来てくれ、
 まずはお墓参りに行きました。

 兄は午前にも墓参りに行ってて、
 私の送迎の為に2回目らしい。
 お世話かけまーすお願い


 命日の月日は覚えていても、
 何年だったのか忘れたりして。
 (兄も忘れててホッとしたびっくり)

 改めて今で何年経つのか
 確かめてみました。
 
 あぁ、もうこんなに…アセアセ
 
 月日が経つのは早いなーびっくり

 
 3年ぶりに会った兄は、
 太らない体質と思っていたのに
 少しふっくらしてましたニコニコ

 仕事面でも、厚生大臣表彰を
 受けていたとかで(以前は知事賞)
 地元紙にも載ってたようです。
 (知らなくて何も祝ってないアセアセ)
 
 3年前は、従姉妹会の幹事の。
 その前は姪の結婚式で会い、
 結局は会っても、もう何年も
 ゆっくり話す事がないまま。
 
 今回は姪のお子たちがまだ 
 小さいので、食事の後は
 兄と私を二人残して、
 兄嫁、姪家族は先に帰りました。

 

 (可愛い姪のお子たちラブラブラブラブ)

 

 二人だけで飲みに行くなんて
 まぁ、無いから嬉しくてくるくるくるくる口笛


 高知の観光スポット、
 ひろめ市場でちょい飲みカクテル生ビール

 それから兄の親友の息子さんの
 経営する居酒屋にハシゴして、

 気づいたら夜も更けて星
 2時まで飲んでいましたびっくり
 




 その前に、一次会の後の個室で
 なんとなくの流れ話で
 今まで話せなかったこと…
 (夫のモラハラの話の一部ねガーン)

 聞いてもらってたら、
 
 そんな事があったとは…びっくり
 とてもびっくりして、
 涙を浮かべて 声を詰まらせえーん
 
 ナナー、今は大丈夫なのかアセアセと、
 とても心配してくれました。

 涙ぐむなんて、こちらがびっくり
 なんですけどねーガーン
 (年取ると涙脆くなるからか)
    
 ともあれ大丈夫だからグッ
 だからこうして今、話せてるー

 心配してくれてありがと照れ
 
 

 他の所では
 アラカンらしい会話に
 終始していました爆笑

 体の話をしたり、
 親の思い出話をしたり、
 子供達の話をしたり、
 これからの話をしたり、
 年金の話をしたり、
 話は尽きませんうずまき


 ホテル前で別れるときに

 「毎年、帰ってきてくれたら
 良いと思うんやけど…
 それは、お金もかかる事だから
 無理も言えないから。
 だけど、いつでもナナーに
 帰ってきて欲しいウインク
 あんたにご馳走するくらいは
 いくらでもしてあげられる👍」と
 言ってくれたのです。

 

 若い時には、兄は私に向かって

 ナナーは本当に良い子だから、
 妹なのがお兄さんは嬉しいニコニコ
 言ったことが有ります。

 私のどこが良い子なのー❓
 (いじくれて劣等感だらけで)

 しかも大人になってるのに、
 よくもそんな恥ずかしい事を
 口に出して言えるねギザギザ爆笑
 答えた気がしますが、

 とても嬉しかったから、
 ずっと心に残っていますハート


 兄が私の兄でいること。
 
 むしろ私が幸せだと思う🎵

 アラカンがブラコン笑い泣き

 なんだか気持ち悪い響き!?

 これからも、良い距離感で
 心配かけない程度に顔見せて
 つきあっていきたいと思う
 私のお兄ちゃんなのでした。

 またね~~バイバイ