今日は美容院に行って、
 短くカットしてきましたハサミクシ
 ヘアマニキュアも一緒にむらさき音符

 鏡に映る私、、、
 自分でも凝視したくないアセアセ

 
 髪にボリュームないガーン
 益々デブっているガーン

 わかっちゃ~います!!

 こんなん書いてたら、

 あなたも綺麗になりましょキラキラキラキラ

 な~んて余計なお世話的な 
 案内でも来そうですがね…上差し
 (私、お金かかること嫌いてへぺろ)

 
 しかし、よくブログで自分の
 今日のコーディネートとかを

 見て、見て~音符音符とばかりに
 載せてる人がいます。
 正直言うと、僻みではなくて、

 どんなに自分大好きラブラブなのかと
 思ったりもしてましたてへぺろ
  
 芸能人やモデルなら解りますが。
 

 ハットドレスハイヒールセーターエプロンTシャツスカートサングラスビキニキャップ


 でも今日、わかりました!!

 やっぱりそうやって、日々
 他人の目に触れられるように
 意識して生きてる方が、
 ブログにアップ出来るのは…
 
 本当に普段から綺麗だからキラキラ

 なんだってことがラブ

 

 私、こんな髪短くしたよー爆笑
 遠くの友達に見せようかと
 自分を顔を写メってみたら、
 
 アップ、とても耐えられへん滝汗

 ちょっと、遠目にしてみて~
 モヤモヤ曇りぼやかしたり~
 スタンプで腹をごまかしバイキンくん
 (逞しい腕は隠れてない)

    結局のところ、
 余りよく分からない様に
 画像を修正していっても、
 ごまかしきれないものがあるガーン

 だから堂々と、自分を出して
 いられる方のブルー音符素敵さむらさき音符
 感じた次第でありますニコニコ

 
 いつか私もシュッとした姿で
 下半身も隠れず登場出来たら
 良いのですがーイエローハート

 まぁ、誰が見たいねんハッって話。

 当分は引っ込んでおきます笑い泣き