ジージーにピザ 全体 | 夢野梵作@Zの自虐ブログ

夢野梵作@Zの自虐ブログ

邪道外道非道の乞食、極まれし人非人がだだ漏らす、高城れにちゃんと、ダッフィーと、時々吐血の私小説

子供のしゃべりが遅い。
いや遅かったが、いまはうるさい。
朝6時からお店屋さんごっこの相手、結構キツい。

そんな状況なんですが、一応万が一の事を考えて、公的なところで子供の発育状態を診てもらっているんですが、昨日は紙のピザを作るっていう検査をしたみたいで。

持って帰ってきた紙のピザ、四当分に切って、自分、ママ、パパ、最後の一枚は他界したジージーの遺影にお供えした。

ジージー、ピザあげる。

親父が生きていたら、喜んで泣くだろうな。

あと1年でも生きていたら、、、。
{9A534E20-7F50-4976-9D95-0F20DE834FC3}