本日2本目のブログ 夏と云えば 全体公開 | 夢野梵作@Zの自虐ブログ

夢野梵作@Zの自虐ブログ

邪道外道非道の乞食、極まれし人非人がだだ漏らす、高城れにちゃんと、ダッフィーと、時々吐血の私小説

夏と云えば。


海にビールに、レゲエですな。


ってゆーても、あたしゃ、ボブ・マーリーしか知らないんですがね。


海と云えば、宮古島。


ビールと云えば、サッポロ黒ラベル(オリオンビールでも可)。


そしてレゲエと云えば、ボブ・マーりー。


鉄板ですな。


無論、宮古島に行ける程、お金はありませんので、市民プールぐらいで。


本物のビールは高いから、第3のビールで。


笑顔が一番と云えば、れにちゃんってゆー事で。


あっ。


本日の昼餉に、麻婆茄子丼を食べました。


最近、炭水化物を摂取出来る様に、なりました。


いま体重は、68キロです。


そしたら、今度は携帯の調子が悪いです。


なんか、すぐシャットダウンするんだけど……。


あっ、相方から帰るメール。


迎えに行かねば。


尻切れトンボの極楽浄土。