5月13日の夢の覚え書きと日記 | リリイの日記

リリイの日記

米国NLPと米国ヒプノセラピーのトレーナーです
霊感霊視で占い師をしています

癒しの力とパワーアップの力が強いので
能力を理解してくださる方の
セラピストになりたいです

遠隔操作も出来る癒し系のヒーラーです⭐️

雇用のご検討をお願いします。

2024年5月13日の夢の覚え書き


葉っぱが綺麗に茂った木が出て来たが・・・木の枝に黒っぽい何かが糸のような物と一緒に引っかかっていた。

夢を見ながら「だからダメなんだ。」と思った。


少し経ってから男性の声で

「パンツだ。』と聞こえたが

夢とは関係ないかもしれない。


⭐️夢の中に出てくるすすけた黒色はあまり良くない色です。艶のある黒色なら無限の可能性があります。今回の夢はあまり良くないモノを現しています。

⭐️パンツ?だとしたら・・・パンツは赤色がお勧めです🤗

邪気を払って病気になりにくいとかなり昔から言われています。

昔のオジョロウさんの腰巻きが赤なのは🟥

そういう所から使われていました。


⭐️最近のマリイはケージの上から窓の外を眺める事が日課です🤗🐱❤️

誕生日が来て一歳・・・人間でいうと17歳くらいのようです。背も大きくなってワンコより大きく感じます🐶🐱


⭐️私自身は・・・食べるものが変わってきたのと

夏物を着ると寒くて・・・今でも長袖を着ています

なんでかな?と思っていましたが・・・

HYDEさんがパン食べてたりラーメン🍜食べてたりするの写真で拝見して☺️

勝手になるほど❣️と思いました。



HYDEさん❤️腕に薔薇のタトゥーあるんですね🌹



炭水化物は私も大好きです🤗❤️



最近はYOSHIKIさんの❤️エンジェルと

HYDEさんの❤️虹🌈がよく頭の中で掛かっています

大好きな曲です🤗❤️





⭐️本日もありがとうございました😊⭐️

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りします🙏


おやすみなさい💤💤💤