【日時】2020年7月23日(木)
【会場】摩耶運動公園
【天候】曇り
【参加チーム】
みさきFC  東舞子A  東舞子B
小部FC  西灘A  西灘B  
夢野の丘SC



20分1本での交流試合でしたサッカー
8試合もさせて頂きましたニコニコ



7試合目はいつもと違うポジションでした。
こんなにも出来が悪くなるのかってくらいみんながバラバラでしたえーん
ゴールを入れられ続け、テンションも見てわかるくらいに急降下。
そんな時に1人でも声を出して士気を高めてくれる仲間がいたらいいなと感じました。




交流試合を通して一人一人また何か感じる事ができたと思います。
主催してくださった西灘FCさんありがとうございましたニコニコ