【参加チーム】
少女: 神戸パープル  神戸ホワイト
東地区代表: コスモFC  西灘FC
西地区代表: 井吹台SC  東舞子SC
南地区代表: 多井畑FC  西須磨
北地区代表: 小部キッズFC  夢野の丘SC

目標にしていた「神戸市1位」を勝ち取りたいと言う気持ちで1年間頑張ってきました。
今日は勝つ為に自分たちは何をしないといけないのか話し合いから始まりました。

第1試合目

夢野の丘SC vs 神戸ホワイト
19   -  0


第2試合目

夢野の丘SC vs   西灘FC
9  -  0




予選は1位通過でした。


第3試合目

夢野の丘 VS 多井畑FC
   7   -   1


第4試合目

夢野の丘 VS 小部キッズFC
  0   -   0
サッカーPK戦
  2  -  3


小部キッズFCさんに惜しくもPK戦で負けてしまいました。

悔しくて泣く姿、久しぶりに見ました。
頑張っているから悔しくて泣けるのだと思います。これもまた良い経験。



第5試合目(3位決定戦)

夢野の丘 VS 井吹台SC
  5   -   1




3位おめでとう🎉

星今日のMVP星
夢野の丘のエースストライカーFかいり。
シュートが入らない時はゴールがいつもより小さいせい。俺のシュートにはゴールが動いて合わせろや。くらいの勢いでいつも夢野の丘の得点を盛り上げてくれます。