こんばんは🌙
ゆめりんです🦄💕👻


ブログが新しくなりました!!♡
なんとなーくの自己紹介でもしようかな?笑

♡名前 夢野ななかです🦄💕👻

♡年齢 中学三年生!あと少しで15歳!💭

♡誕生日 2005年7月17日💜

♡身長 168センチぐらいかな🥳🥳

♡部活 バレーボール部!

♡好きな事・もの
音楽聴く事!歌う事! 
ユニコーン🦄とドラゴンズ💙が好き!

♡好きな歌手 
アプリのトップ100の曲を聴く〜☺️
あいみょんさん♡スカイピースさん♡Nobel brightさん♡ 好きな曲になっちゃうけど
flumpoolさんの小さな日々っていう曲が大好き😘😘

♡今一番欲しい物 
服とかメイク道具沢山集めたい💄 

♡テンション上げるときにする事
んー。歌って歌って歌いまくるーーー!!😂

♡第一印象どう思われる?
怖いって言われる…。
緊張しすぎると怖くなっちゃう😭怒ってないよ!
自分から行けないからきてくれた方が嬉しい💗
笑顔大事だね😉★★

♡遊びにいきたい場所
ででに🐭🏰 渋谷109  東京!!
大阪も行きたい!あと、ハワイも🌺行きたい!
沖縄も行きたい💭沢山ある😂😂😂

♡今やりたいスポーツ
野球⚾️・ソフト
バレーボール🏐・バドミントン🏸

♡将来の夢 
とにかく自分の好きな事したい‼︎‼︎笑笑
モデルさんとかも憧れる‼︎

♡やってるSNS

Twitter:いもシス名古屋アイドル選抜クラス
共同Twitterです!
可愛い子沢山いるから是非♡♡

TikTok: yumenonanaka_0717
面白い動画も撮ってるから見てみてね♡

♡みんなに一言!
ライブ🎶とかも出来るようになってきて、
まだ会える機会は少ないけど
みんなに1日でも早く会えるように
ななかも努力して可愛くなって頑張ります!

〜お知らせ〜
7月19日!配信生ライブがあります‼︎
オリジナル曲披露するから♡♡

観に来てくれると嬉しいです😊

久しぶりでめーっちゃ
緊張してると思うけど楽しむよ!!笑笑
一緒に楽しもうね✌️

詳細はこちら👇

チェックよろしくお願いします🥺🥺🤲



おやすみ〜ん💜