宮古島リトリート | Bell lumiereです⭐️愛と光と望みを胸に❤️心から変わりたい❣️そんな方へ届けます

Bell lumiereです⭐️愛と光と望みを胸に❤️心から変わりたい❣️そんな方へ届けます

昔の自分を振り返りつつ
フラワーレメディーセラピストになった今だから分かること‥日々の気づき
など自由に書いてます♪

image 





 

今日は夏至ですね星

そして明日は満月満月宝石白オーナメント

 

体調や感情の変化などなど

感じている方も多いかもしれません照れ

 

 

 

私は、宮古島リトリートから戻って参りまして

次の日から眠気に襲われていましたニコニコ

 (大きなエネルギーに触れたため)



初、海に入り 

海の世界をちらりとのぞいてきましたよビキニ


 

宮古島というところは、

大地、空がものすごいスピードで

常に動いているんですびっくり!!

 


島全体で大きな呼吸を繰り返している感じ



海の湿度と塩のべたつき感

色、音、香り…


海というとてつもなく大きな

エネルギーの動きに

身体が対応しきれずに

グルグルして酔いそうになりましたニヤニヤあせる

 


自分の内側(コアのエネルギー)を強く

自分自身という【個】を持って

しっかり立っていないと

流されてしまいそう女の子クローバー



それから、植物たちの主張も強くて

いい意味でなんか奇妙なんですちゅー花

ニヤついているニヒヒはてなマークというかなんというか…



歓迎してくれていました星

 










 

そこで暮らす人々も

心を閉ざしてなんかいられないビックリマーク

オープンハートドキドキでしたぶちゅー

 


 さすが神の島

かなりグラウンディングされますウインク

 



 




 

そういう強い光(陽)を浴びるとその分、

陰の経験もします。

身近な人で起きる場合が多いかもしれません。

 

 

心無い言葉が飛んできたり、

納得のいかないことだったり、

なぜか心がモヤモヤすることをされたり

 進みを止め、引き戻そうとするエネルギー

嫉妬や妬みのエネルギー…


そんな時は、

自分の中でまだ握りしめているものが

他人を通して浮き出てきた証拠。

その感情をみつめて

自分を許し認め統合しますお願い

 


 

そういうことを繰り返しながら

急ピッチで解放にむかい、

軽く軽くなっていきますキラキラキラキラ

 

 

これをきっかけに、

いろんなところに行ってみたいなと感じましたピンク音符

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンク薔薇


またね~おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

ドキドキ花フラワーエッセンス専用Instagram花

 

                                                     

                   

  飛び出すハート画像クリック飛び出すハート 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

    


image

 

 

 

 

 

ドキドキレイキエネルギーを込めた

花フラワーエッセンス花

のご注文はこちらからドキドキドキドキドキドキ

安心を得られるアイテムをもっているプレゼント

それだけでの充足感が全然違います花

全てはからピンクハート

今のあなたが安心で満たされる

お手伝いがきっとできます花

↓↓↓LINE

画像をクリックするとLineへ飛びますドキドキドキドキ

↓↓↓

image