ノージャッジの世界 | Bell lumiereです⭐️愛と光と望みを胸に❤️心から変わりたい❣️そんな方へ届けます

Bell lumiereです⭐️愛と光と望みを胸に❤️心から変わりたい❣️そんな方へ届けます

昔の自分を振り返りつつ
フラワーレメディーセラピストになった今だから分かること‥日々の気づき
など自由に書いてます♪




温かい日が続いておりますね照れラブラブラブラブ


みなさま、お元気ですか?




日々いろんなことをして過ごしている中で


星本当はやりたくないこと

星やってて気が乗らないこと

星なんか違うって感じてること

星最初はウキウキしたけどなんだか違うこと

星めんどくさいって思ってること

            etc…


を無視してやり続けてると


最初は小さなズレが


急加速でズレてきますよねガーンアセアセ


やらなくて済むならいいけど

そーじゃない時は…



『そんなふうに思ったら駄目だショボーン

『これが普通なんだからショボーン

『みんなも我慢してるしショボーン

『仕方ないことだからショボーン

  


ってなんて思ったら自分が一番可哀想笑い泣き




『嫌って感じてるよねキョロキョロ

『やりたくないよね照れ

『気づいてる気づいてるウインク


ってその瞬間の気持ちにしっかり目を向けて

感じてあげる事で、ある程度救われます昇天



なんでそー思ったのかはてなマーク

と自分の気持ちを深掘りしてもいいけど


嫌嫌爆笑アセアセってなってて疲れてるのに


深掘りして頭使って余計に疲れて


自分を見つめるのでさえも嫌ー爆笑アセアセ


って私は、度々なりましたニヤニヤ泣


そーいう時は

嫌な気持ちをただ書くだけでいいニコニコドキドキ




そして、

最近特に感じることがあります

それは


全ての事をジャッジしないビックリマーク

良い悪いで考えないビックリマーク


ですふんわりリボン


ひらめき電球どちらかを良しとすれば

そうじゃない自分を責めてしまううーん


ひらめき電球どちらかを悪いとすれば

そうじゃない自分で居続けなければ…って

思ってしまううーん


地球🌏は二元の世界音譜


どっちもあるから意味があるスター


ただその状態なだけスター


それをどう判断しようと自由スター



ジャッジしてる人がいても

私には関係ない…

そこを正さないニコニコスタースター


その意識で私の瞬間的に変わる感情を

観察して過ごしてみようラブ


自分自身が求めている心の声を

できる事は叶えてあげようラブ



その時に出てきた

上三角怖いけどチャレンジしたいこと

上三角勇気がいるけどなんかウキッラブラブとすること


は力まず楽しんで、やってみようラブ



五感全てで感じる事がいいかもラブラブ


細胞はかなり正直ですちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ




今回も最後まで読んでくださったみなさま


ありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船ハートふんわり風船ハート




ドキドキレイキエネルギーを込めた

花フラワーエッセンス花

のご注文はこちらからドキドキドキドキドキドキ

安心を得られるアイテムをもっているプレゼント

それだけでの充足感が全然違います花

全てはからピンクハート

今のあなたが安心で満たされる

お手伝いがきっとできます花

↓↓↓LINE

画像をクリックするとLineへ飛びますドキドキドキドキ

↓↓↓

image