願いの先の本当の願い | Bell lumiereです⭐️愛と光と望みを胸に❤️心から変わりたい❣️そんな方へ届けます

Bell lumiereです⭐️愛と光と望みを胸に❤️心から変わりたい❣️そんな方へ届けます

昔の自分を振り返りつつ
フラワーレメディーセラピストになった今だから分かること‥日々の気づき
など自由に書いてます♪


みなさま〜おねがい


ごきげんようピンクハート


Bell rumierですラブラブ


いつもありがとうございますピンクハートラブラブ






​願いの先に叶えたいものは
その先の感情を感じる為




ほんとに、これ最近特に感じますニコニコ乙女のトキメキ



⚫️あれが欲しいラブ

⚫️あれが食べたいラブ

⚫️あそこに行きたいラブ

⚫️あの人に会いたいラブ

⚫️あれがしたいラブ



などなど、沢山の願いがある時



実は…


⚫️その物が欲しい訳でも

⚫️あれが食べたい訳でも

⚫️あそこに行きたい訳でも

⚫️あの人に会いたい訳でも

⚫️あれがしたい訳でも



ないニヤニヤ



のだとつくづく思います昇天昇天





もう少し別の言い方をすると…



着目するポイントが変わったのですキョロキョロ



体験したその先の


私の心(感情)です花



⚫️欲しいものが手に入った時の

わくわくラブラブ嬉しいラブラブ満足感イエローハーツ優越感グリーンハーツ


⚫️食べたい物を食べた時の

美味しい〜ラブラブhappy〜ラブラブ幸せブルーハーツ


⚫️行きたい場所に行けた時の

喜びイエローハーツ達成感グリーンハーツ楽しいラブラブ感動ラブラブ


⚫️会いたい人に会えた時の

感激〜ブルーハーツ懐かしいイエローハーツ

温かい気持ちラブラブ安心感グリーンハーツ


⚫️したい事ができた時の

達成感イエローハーツ豊かさブルーハーツ充足感ラブラブ



など…


願いの先の本当の願いは

こんな感情を感じたいからスター




【嬉しい】の感情にも


じんわり嬉しいぐすんおやすみ

飛び上がるほど嬉しい立ち上がる歩く

しみじみ嬉しいほんわかよだれ

心の底から嬉しいニコニコ目がハート





がありますね〜ふんわり風船星



人間ってほんっっっとうに繊細に

感じる事ができるんですデレデレ



できるだけ沢山の感情を


色んな体験を通して感じる事で


人生がより


バラエティにカラフルにふんわりリボンゆめみる宝石ぽってり苺ぽってりフラワー



私は今、この願いを通して

どんな感情を感じたいんだろぅデレデレはてなマーク


って考えてみるのもいいですね音譜


感情を得たいから

体験する

体験したいから

行動する


行動してみたけど、なんか違ううーんあせる

っていう事もしばしば起こりますゲラゲラ笑


そこには意味のない事なんて何一つなく

気づきがいっぱい起こりますスター






物質、物体があるものは

無くなる事があるけれど…


一度感じた感情は

なくなることはないから照れラブラブ




目に見える事、もの、人


から


目に見えない心、感情


に注目すると



どんどん

ハート❤️がオープンしていきハートのバルーン


より豊かに

生きられるのではないでしょうか照れ音譜




そして、

プラスの感情は

マイナスの感情があるからこそ

より深く味わえるぶちゅー


出てきたどんな感情も

全て大事な感情なんですうさぎのぬいぐるみ花



しっかり受け止めていきたいですね愛ドキドキ




今回も

読んでくださったみなさまに感謝ですおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ




花フラワーエッセンス花

のお申し込みはこちらからラブラブ

今のあなたに

寄り添ってくれるエッセンスですドキドキ

↓↓↓


https://lin.ee/dBg7sQH


こちらの公式LINEから

花花フラワーエッセンス花

のお申し込みが可能ですラブラブ

↓↓↓↓↓