宇宙からのプレゼント | Bell lumiereです⭐️愛と光と望みを胸に❤️心から変わりたい❣️そんな方へ届けます

Bell lumiereです⭐️愛と光と望みを胸に❤️心から変わりたい❣️そんな方へ届けます

昔の自分を振り返りつつ
フラワーレメディーセラピストになった今だから分かること‥日々の気づき
など自由に書いてます♪




みなさま〜おねがい


ごきげんようピンクハート


Bell rumierですピンクハート


いつもありがとうございますピンクハート




さて

先日私は

ある舞台を観に行きました

その時に起こった出来事です…スター




キラキラ輝く舞台の上から
スポットライトを浴びたキミは

まるで狙っているかの様に

真っ暗な客席の1番後ろに座っている私に
向かって、人差し指を真っ直ぐ突きつけ
含み笑顔で、歌詞に合わせて攻撃する

「お前なんて大っ嫌い‼️」

1度ならず2度までも
狙いを定めて指を差して攻撃しながら
舞台上を我が物顔で駆け回る。

歓声、拍手をあびながら…

そんなこと
周りに気付く人なんていない…

ひとりぼっちで孤独な気分…

なんて卑怯な。。。

私の心臓はドクドクと音を立て、
胸がぎゅーっと締め付けられ
体中が震えてる。
ただただ耐えるしかない私…


以前も同じ様な事があった…
その時の歌詞は

「私がホンマもんやから」

得意気な顔をして、
私に向かって言い放つ。
まるで私が偽物だと言わんばかりに…



今回の事が起こってから

やっと気付いたのですびっくりマーク


私が今まで、押し込めてきた

本当の心の叫びが大泣き大泣き大泣き



私はいつも影(陰)の存在
光を浴びる事はない
いつも2番手なの…
真実は隠される
どうせ私の意見は通らない…

本当のことに早く気づいて‼️
どうして守ってくれないの?
もう隠れる様に振る舞うのは嫌

いつも肩身の狭い想い…
我慢していれば事がおさまるなんて嘘
私は本物なのに!!
何故そんなに悠々とそこに居るの?
もう私を押さえつけないで!
きみに私を押さえつける資格なんてない!

私の人生の中に勝手に入ってこないで
逃げても逃げても追ってくる
もうこれ以上私に関わらないで!
 
影に隠れていて本当にいいの?
それは私(きみ)の本心?
私(きみ)はいつまで
そうやってるつもり?
本当の私を出して!

私を避けず認めて!



まさしく、相手の行動は

私の本心を引き出す為のものびっくりマーク


自分自身への叫び声大泣き大泣き大泣き


今の自分と、もう1人の自分が

対話してます☯️☯️☯️☯️



今までにも同じような事があり

その度に

似た感情が出てきていたはず大泣き




なのに

その感情は出してはいけないもの手

見たくない真顔

認めたくない凝視



なんとなくのモヤモヤを抱えながら


いつの日か


この感情を受け入れて(抑え込み)


逆らう事なくきたのかもしれません…


抵抗する事をやめて、鍵🗝️を閉めて



ある意味で自分自身の人生を

知らず知らずのうちに

あきらめていたに等しい



出てきた感情を認めて

しっかり感じてあげるだけでいい照れ


怒りや嫉妬、不足、

悲しみなどを相手にぶつける事は

なんの解決にもならないからおねがい



自分自身で丁寧に

しっかり向き合い受け止めるおやすみ



そうすると…


波動が変わって行動が変わり

現実が望む方向へと動き出しますおねがい



今回私が飲んでいたのは


花フラワーレメディ花

ワイルドローズ🌹

が、本心へと導いてくれました。



これに気付く為に

私が起こした出来事だったのです。


音譜この世は

自作自演の物語音譜


潜在意識に触れたので

その日はとっても眠かったです大あくび

 


この本心が出てきたからこそ


さらに続きがありますおすましスワンラブラブラブラブ


 




私の知り合いに


まだ1歳にもなってない子犬がいて


悪さをする事が多く、そんな時結構厳しく


怒られる様子を見ていた時


その度、私の中で色んな感情が出てきて


特別感情移入して


かなり揺さぶられていたのです



そして最終的に出たものですお願い

ダウンダウンダウン



​大事な大事な存在だよおすましペガサス
お兄ちゃんと負けないくらい愛されてるよ
愛をいっぱい受けて育ってね❤️
愛しくて大好きだよ
大切に想ってるふんわり風船星
大丈夫だからね
よしよし、いい子いい子おすましスワン
いつも頑張ってること
ちゃんと分かってるよ安心してねぽってりフラワー
産まれてきてくれてありがとうハートのバルーン
あなたの存在は多くの人の心を温かくするよ
いてくれてありがとう
何もしなくていい
ただあなたの存在が素敵だからオーナメント
私にとって愛と光、温もりだよふんわりウイング







これ、実は


その子犬に向けていると同時に


私自身(インナーチャイルド)


かけてる言葉だったんですぐすん愛飛び出すハート


そこまでその子犬🐶に対して

私の感情が揺さぶられるという事は


私の中に、昇華しきれず残ったままの


同じものがあるという事キョロキョロ



起こっている出来事

映し出している出来事は



全て、自分自身の気づきの為照れ




日々宇宙から

沢山のギフト💝が届いていますゆめみる宝石




今回は

深いお話しになりましたうさぎのぬいぐるみドキドキ



ここまで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン




こんなふうに

花フラワーエッセンス花

変化したいびっくりマーク方向へ

自分の本質を引き出す

お手伝いを

やる気満々でしてくれます愛


ぜひ活用してほしい

大好きなアイテムですドキドキ


キラキラレイキエネルギーキラキラ

を込めた

あなたに寄り添う

花フラワーエッセンス花

ご注文はこちらから

↓↓↓↓


Bell rumier公式LINEドキドキドキドキドキドキ

↓↓↓↓