1日目:あーもう!笑 | 野中 夢 の 早起きブログ!!

野中 夢 の 早起きブログ!!

・待ち合わせ時間に起きてしまう
・二度寝三度寝は当たり前
・いつも時間ギリギリ

こんな自分を変えたくて、ブログをはじめました。
寝坊癖と時間にルーズなところを直したいです。
みなさんの応援が必要です。

おはようございます、野中夢です。

ブログが止まったら早起きできてない証拠、野中夢です。

 

あーもう何回目の失敗?!笑

 

また今日から1日目スタートです、頑張るぞ!!!

最近の失敗の原因はズバリ「起きる気が無くなってきた」からですよ…ほんとこれだと思う。

 

私よ…

思い出すんだ…

大・大・大寝坊した日を…!!!!!

 

今日は無事に6時に起きられました。

動き出すまで時間がかかってしまったけど、とりあえず1日目はクリアです。

太陽3/9 朝のスケジュール太陽

6:00 起床

6:20 洗顔、お風呂掃除

6:45 白湯を飲みながらブログを書き始める

 

今日はお母さんがお湯を沸かしてくれていたよ!

そして今日も体重測定やるの忘れました!笑

このあとはかろう!

 

今日は目が覚めてから実際に起き出すまで相当な時間がかかっているのですが、その理由が昨日寝た時間!!!

 

 

星3/8 夜のスケジュール星

めっちゃ動画見る

インスタライブを見る

とにかく動画見まくる

2:00 就寝

 

おいおいおーいwwwww

そりゃ起きれないだろう。笑

 

 

はい、こんな生活でも一応目覚めたことだけは褒めますが…

全然理想の生活じゃない…

反省!!!

 

 

今日からまた一週間の始まりです、いい日になりますように。

 

 

野中夢