3日目:ひな祭り | 野中 夢 の 早起きブログ!!

野中 夢 の 早起きブログ!!

・待ち合わせ時間に起きてしまう
・二度寝三度寝は当たり前
・いつも時間ギリギリ

こんな自分を変えたくて、ブログをはじめました。
寝坊癖と時間にルーズなところを直したいです。
みなさんの応援が必要です。

おはようございます、野中夢です。

早起きチャレンジ、3日目無事に成功です。

 

最近、目覚ましの設定時間を少し変えました。

 

音符バイブレーション目覚まし→5:50

音符iPhoneの目覚まし→6:00、6:30、7:00

 

このようにかけています。

バイブレーションの目覚ましを5:50にセットしているおかげで、実際に起きて行動し始める時間が大体6:00になりました!

ちなみに、iPhoneのスヌーズはベッドから起き上がってから切るようにしています。

ベッドから起き上がるまではiPhoneのスヌーズは切りません!

二度寝を防止するためです。

 

では、今朝のスケジュールです。

太陽3/3 朝のスケジュール太陽

5:50 起床

6:00 お湯沸かし、洗顔、パック

6:20 お風呂掃除、スキンケア、体重測定、花の水換え

6:30 洗い物(昨日お弁当箱を洗うの忘れた)

6:40 白湯を飲みながらブログを書き始める

 

最近朝のスキンケアが楽しくなって来ました付けまつげハート

若干マッサージっぽいこともしています。

ちゃんと効果のある小顔マッサージを調べて取り入れてみようかなあ。

 

 

昨日はこのように過ごしました。

星3/2 夜のスケジュール星

18:00 退社

18:10 スタバコーヒー手帳timeピンク音符

22:00 帰宅、晩ごはん

23:00 お風呂

0:00   ドライヤータイム、メルカリで発送するものの準備

1:00   就寝

 

昨日は仕事の後スタバに行って、手帳を書く「手帳time」を実勢んして来ました!

私は3月から音符CITTA手帳音符を使い始めています。

 

ワクワクリストを書いたり、未来の予定を予約する作業を時間をかけてじっくりやって来ました!

いつかブログで紹介したい…

 

手帳タイムが長かったので、夜は少し遅めでした。

スタバに長居することがわかっていたので、初めてグランデサイズを頼みました!4時間余裕でもってくれたので良かったです。

 

ではでは、今日もいい1日になりますように!

 

 

野中夢ハート