♡ようこそ大阪へ♡

本日は府外在住、俺より大阪に詳しい(学生時代まで大阪在住)妹と大阪デートでした( ꈍᴗꈍ)

関東育ちで関西弁何それ美味しいの?の俺とバリバリ関西弁の妹。

どっちが大阪府民かわかりゃしないww

コロナ禍というのもあり、プライベートで県外へのお出かけがなかなかできない妹がホテルのアフタヌーンティーに釣られてのお出かけでした。

俺はお供したようなもの。

直接会うのは1年以上ぶり。

今日も体調はあまりよくなく、途中で帰る可能性もある中地下鉄で待ち合わせ。

1年以上ぶりにあう妹はピンク系のウィッグ姿。

可愛かった( ꈍᴗꈍ)

妹の誕生日が近いのもあり囁かながら、プレゼントを持参。


ちなみに中身はこんな感じ。


こちらにシナモンティー(俺苦手ww)を追加してお渡し。

だが、妹からはさらに大きなプレゼントをいただいてしまう‪(笑)‬

俺だけじゃなく、俺のお姉さまへのプレゼント込みだったからよけいに大きかったんだけど。


ちなみに、それがこちら

※もちろん帰宅してから広げたよ‪(笑)‬


シナモングッズやMaison de FLEURのハンカチに御朱印に高級(ここ重要)チョコ。

また、写真にはないけど執事の館のお申し付け品のかぼちゃのスコーンまで- ̗̀ 🎃 ̖́-

クリスマスと誕生日プレゼント一気に貰った気分

:( ;˙꒳˙;):

大阪に来てくれただけでも有難いのに。

クリスマスプレゼント頑張ろ‪(笑)‬


その後アフタヌーンティーをいただくホテルまで電車で移動。

ダイエットやら大阪のイントネーションやら話題はつきず、あっという間に目的地へ。

アフタヌーンティーをいただくお店の近くに大きなクリスマスツリーがあり、記念に撮影。

その後近くにいらしたマダムに妹との記念写真を撮影いただきました♡

めちゃくちゃ記念になったし、嬉しかった♥

マダムに撮影お願いした妹のコミュ力に驚いたのは内緒。

お姉さまもコミュ力お化けだけど妹もだった‪(笑)‬


予約の時間になり、席に案内されました。

窓際の席で、今日結婚式をされたカップルが見えてほっこり。

そして、本命のアフタヌーンティーがこちら。






さらに焼き菓子やアイスもあり、クロワッサンを席に配ってくださり、至れり尽くせり♡

紅茶のフリードリンクもあって、これでもか!ってぐらいスイーツを堪能( ꈍᴗꈍ)

お互いの仕事や家族の話題やスイーツの感想など、ひたすらおしゃべりしてた。

何より妹が楽しそうに嬉しそうにスイーツを口にしてたり、写真撮影してたりで、その場面に一緒にいられて嬉しかった(* 'ᵕ' )☆

時間いっぱいまでスイーツタイムを堪能し、ホテルを後にしました。

また来たい←


帰りの電車内でもおしゃべりはつきず、ファッションの話しやらちょっと真面目な人間関係の話題で盛り上がり、気づいたらお別れの駅に到着。

本日のメインイベントであるロザリオの授受は焼肉の香りの中‪(笑)‬

以前郵送で送っていたロザリオを持参してもらってたので、改めて俺から妹に授受。

とても幸せな時間。

妹と出会えて、姉にしてくれて、本当に幸せ🍀


改札でお見送りをして、俺はちょっと寄り道して帰宅。

帰宅した頃に妹も無事に帰宅したようで安心した。

妹の体調や都合はもちろん最優先だけど、もう会いたくなってる( ꈍᴗꈍ)

俺の生活も安定させる必要はあるけど、次は妹の地元に行きたいなぁ。

そして、また美味しいもの一緒に食べて、楽しい幸せな時間を共有したい。

むちゃくちゃ幸せな休日でした❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀