先日子供と新規公園開拓の旅に出ました☜



家の近くの公園はもう行き尽くした!!!!!!



子供は飽きることなんてないんだろうけど

私がちょっと旅に出たくて☜




電車で適当な駅で降りて、

その駅で楽しそうな公園を探すというイベント



朝10時に家を出て、

片道270円の駅で降りました





この駅を選んで正解

駅から10分くらい歩いたところに

子供好みの大きな公園が👏




が…




その日が暑すぎた…泣






15分くらい遊んで私がばててしまい☜

近くにあった商業施設に。。。





ちょうど昼時だったこともあり、

そこでお昼ご飯。






子供のリクエストで後楽園のラーメンに

(暑すぎてコーラまで頼んでしまった私)


ここで1200円ほど使いました





そのあと、そのまま帰るのもなーと思い、

懲りずにまた新たな公園探し





そしてその商業施設の近くに

噴水がある公園を発見!!!!!




後先考えず、子供を噴水にダイブさせる私☜

(入っていい噴水です)




一通り遊び終えたあと

着替えがないことに気づき

商業施設に戻って子供の服一式購入☜



ここで2500円ほど使いました☜

(馬鹿です)




そのまま金銭感化がくるったのか

ずっと欲し買ったけど高くて買ってなかった

カルディの高級ドレッシング購入☜





約500円です。我が家には高級すぎるものです。






そのあと、また270円の電車賃を払って

家に帰宅。






公園の開拓という名目のデートで

約5000円も使ってしまった🤣🤣🤣🤣





が、後悔なし!

とっても楽しかった!!!




子供とこうして遊べるのってあと何年、

あと何回なんだろうって考えると、



たまにこんな無駄遣いをしながら

遊ぶのもありだなーと思うのです。



お小遣いアップすれば

もう少したくさんこういうことできるんだけどな☜



イベントバナー