イベントバナー

 









本日児童手当が入金されました!

ありがとうございます!!!!!







今日振り込まれた金額を足すと

子供貯金の合計金額は

191万円

私よりお金持ちです。。。






ただ、2歳でこの金額、

多いのか少ないのかわかりません。






教育資金に関しては不安しかない。





我が家では今のところ、(あくまで今のところです)

児童手当は口座で貯金額

→高校卒業までにかかる費用を賄う(習い事含む)





大学資金は別途準備






って感じで考えてるんだけど、

足りるのかな………









子供が希望の進路を選べるように、

私も近い将来フルタイムで働くべきですね。




フルタイムにしても、

フルリモートで働かせてもらえるのかな。




出勤しないといけないとなると、

子供との時間が減ってしまうので

そのタイミングに悩みます。。。泣




世の先輩お母さんや、お父さんは

そういう決断に迫られながら生活してきたんだと思うと

尊敬しかありません。





ま、ウダウダ言ってないで何か行動しろ!🤚って感じですね😆









1000円ポッキリ!!

お買い物周りの足しに💫💫💫