昨日の一件があったので、

朝食材を買い出しに行ってからは

今日は家の中で子供とゆっくり過ごしました😌

(頭打撲してるしネ)





せっかくなので子供が大好きなお料理に挑戦!


ソーセージパイです👍




ちょい焦げてるけど☜

ぜーーーーんぶ2歳の子供がひとりでやりました!!!

(可愛い)

(天才)

(美味しそう)





パイ生地にケチャップ塗って



その上にソーセージをのせて



生地をくるくる〜



卵を割って



黄身を塗って






私が手を出したのは黄身と白身をわけるところと

オーブンで焼くところだけ!!!!



なんて天才なんだ🥺☜親バカ




いままでこういう娯楽費(?)

子供との時間を楽しむための出費はお小遣いから

捻出してたんだけど、

もう今月は無理なので☜

勝手に家計から出しました☜




浪費家だったはずの夫は最近食費だけは

細かくチェックするようになったので

一応報告したところ、なんかゴニョゴニョ言ってましたが☜



私としてはこれからもお小遣いではなく

家計から出して欲しいなぁと思ったりしてます