イベントバナー

 


☝︎今朝の子供の朝ごはん(適当すぎる).






2021年、出産を機に専業主婦になり

(今はすこーーし働いてるけど)


そこからお小遣いは2万円でした!!


初めの方は、2万円の中から

貯金もできてたんだけど、



最近無理すぎる

赤字of赤字☜


友達と出かけたりすると子供と2人分の食費が

かかるし、

入場料なんかも子供の分もかかるようになってきて…




夫にお小遣い増額して?って頼んでもいいかな?

頼んでみようかな?



と、甘い考えの私と、



今は貯める時!お金の使い方をみなおしてみよう!



という考えの私でせめぎ合っている☜



一般的に、世のお母さんのお小遣いっていくらなんだろう?

インスタとか見ると0円!とか5000円!って人を見かけたりするけど本当????☜



イベントバナー