イベントバナー

 





インスタを見ると

家族4人で食費1万円台の暮らし〜


とか書いてる人がいるので、

我が家の3人家族で3万円って

とりわけすごいことでもないんだけど、


食べてる量を考えると、

この物価高の割には低予算を維持できてると

自負しております☜(その自信どこから)


米だって毎月10キロは消費しますからね☜食べすぎ



そんな我が家が食費を節約できている理由は

近所の八百屋さんのおかげ😭❤️‍🔥





↑にんじんとキャベツでいくらだと思いますか?☜




2つ合わせて80円!!なんです!!

めちゃくちゃやすくないですか?☜


確かににんじんは多少小さいけど、

本数が多いので、じゅうぶん!!


しかも子供といくといつも何かしら

フルーツをおまけしてくれるんです!

この日はみかん!(子供が速攻食べました☜)

この前は柿(私も一緒に食べました)




利益があるのかはわからないのですが、

節約目的&売り上げを落としたいと言う気持ちで

この八百屋さんが営業してくれる限り

なるべく野菜はここで買おうと決めています笑



イベントバナー