イベントバナー

 






祖母が亡くなった時に、

母の許可を得て、祖母のアクセサリーを

何個かもらってきて普段使いしていたのですが…



本当に突然…

何の前触れもなく切れてしまいました…( ;∀;)





ケースにきれいに保管されていたので、

値段を調べたところ(☜調べるな)

何も飾りがないくせに(☜失礼)

約10万円するものみたいで☜


祖母の形見っていうのと、高級品ということで、

とてもショックを受けております……。


そしてその反面、



スピリチュアル的には

アクセサリーが壊れる=運気の変化

ということらしく、



「え?私これ以上幸せになっちゃう感じ?」


とワクワクもしてます☜




とりあえず明日、ジュエリーの修理店に

持ち込んでみよう、、、修理費いくらかかるのかな( ;∀;)


高額だったら、夫に泣きついて、

お小遣いからではなく家計から出してもらおうかな☜最低