イベントバナー

 


イベントバナー

 








今朝のことです。



朝いつも通りに、起きて

いつも通りにご飯を食べて、

いつも通りに着替えていた時のこと、



ズボンを下まで降ろし、

手を使わずに足だけで脱ぐタイプの人なのですが☜

いつも通り足を使って脱いでいたら、

剥がれました。爪が。

血まみれになりました床とズボンが。


あーやっちまった😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨




普段滅多なことがないと

自分のことで病院に行くことってないけど…

さすがに菌が入ったりしたら

余計ややこしかなりそうだなと思い、

泣く泣く行きました、病院に😭😭😭😭😭😭😭





お会計薬代も含めて3000円💸




くそーーーーー。私が横着さえしなければ…☜

我が家は今のところは医療費はお小遣いからなので☜

めちゃくちゃ痛い出費です。


もう当分横着はしない。



悲しかったからアンパンマングミ一気食いしました☜