イベントバナー

 





「子供を見ながらでもOK」

「会議も子供参加してOK」

という超好条件の中、在宅ワークを

始めた私ですが、


いくら職場からOKと言われても、

大きい会議の時は気が引けてしまって、

一時保育に子供を預けていたのですが…



お世話になっていた園が

「11月の一時保育受付中止」


理由は言えないそうです😂😂😂

私だけでなくみーんな受付中止らしい…




慌てて他の園に連絡したけど、

当たり前に(?)一時保育新規登録まで

数ヶ月かかってしまうようで……🤣




イヤイヤ期の子供と2-3時間のリモート会議

乗り越えられるか私

頑張れ私🤣🤣🤣🤣🤣



一時保育に預けて

会社に出勤していた人たちと比べて


私は、リモートで、

会社からも子供同席OKが出ているので、

とてもありがたい状況だから

感謝して切り替えて対策練って頑張らねば!





頑張らねば…!!!笑