ちょっと前に、結婚した友人に

ル・クルーゼの鍋を

贈ったのですが、


↑コレ




なんと内祝いを頂いてしまいました

(個人的に内祝いの制度には疑問を抱いています☜)

(頂けるのはありがたいけど☜)



そしてその頂いたものがこちら、、





今半!?!?!?めっちゃすき!!!!

(お肉の写真は撮り忘れました☜)


↑これでした☜



興奮して、夫と堪能した後に、

約10000円の鍋のお返しに頂いたけど、

「この肉いくらくらいなんだろう…」

「5000円くらいなら特別な日に買うのありかもね?」

「調べてみよっか!」


と下世話な話になり☜


調べてみることに(☜本当に下世話)



結果、

10000円超え!!!!!😳



え?なんで??

約10000円のプレゼントを贈って

約10000円のお肉が返ってくるって

ありえる!?!?!?

半返しじゃないの!?!?!?

太っ腹すぎない?????



食べる前に値段調べなくてよかった☜