いよいよ明日から仕事が始まります!!

と言っても、子供を見ながらなので、

12時から14時の

長短時間リモート勤務

しかも初めは週2です☜



午前中は、幼稚園やスイミングの習い事が

ある日があるので昼から勤務にしてくれました。



働いてみて、子供の様子を見てみて、

大丈夫そうなら徐々に時間や曜日を増やして、

難しければ幼稚園に入園してから

フルタイムに移行する予定です✨



入社を決める面談の時に、

私からお願いした希望を全てのんでくれました。

(感謝)

むしろ、

「短時間でも働いてくれたら嬉しいです。

でももし今働く余裕がなければ

幼稚園入園まで待ちますよ!」


とまで言ってくれて、

勤務先には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



このブログにも書いた気がしますが

数ヶ月前、

金銭的な不安と、社会と繋がりのない不安から

ハローワークに相談に行ったら

とても厳しいことを言われてしまい、

その後受けた夜勤のアルバイトも落ちてしまい、

早期の社会復帰は諦めていたので

このタイミングで声をかけてもらえて

私は本当に救われました(家計的にも)



何度、困難にぶち当たっても、

なぜかいつも誰か助けてくれたり、

運良く乗り越えられたりするので、

私は、自分の人生が結構好きです☜


このままいけば

この無謀な住宅ローンも完済できる気がしてきた!

☝︎こういうところがダメなところデスネ、




↑今日は夫にアイスを買ってもらいました。

昨日のお礼だそう。いえーい。





イベントバナー

 

売り上げリアルタイムランキング🌟


1位🌟


2位🌟


3位🌟


4位🌟


5位🌟