イベントバナー

 







先日株主配当が47000円

入金されたことを投稿しました!!!


全部使うぞー!!と意気込んでいたのですが

使い道その①を決めました!



子供のおもちゃ、キッチンです!!



最近児童館に行っても、

ずっとキッチンでしか遊んでなくて、

しかもすごく楽しそうで、


即興でダンボールで作ってあげたら大喜びでした☜


(レベルが低すぎる…泣)

(銀のは蛇口、その下は流しのつもり…)

(ガムテープ、持ってません☜)




この出来栄えでも喜んでくれるって相当だよ!☜



さらに色々調べてみたら

キッチン遊びは、脳の発達にもいいらしくて、

ちゃんとしたものを買おうと決めました!!







このどれかで悩んでます☜

将来的にお店屋さんもできるように

後ろが壁になってないものが良くて、

あとは色合いとか、レンジがあるかないかとか…




高い買い物なので、しっかり吟味する。




最近夫の悪いところばかり

ブログに書いているけれど、

こう言うものを買いたいというと、

すぐに「いいよ!もう買っちゃいな」

と言ってくれるという

いいところもあります☜

(ただ興味関心がないだけの可能性が高いですが☜)







 イベントバナー

 

リアルタイム

ファッションランキング🌟



1位🌟


2位🌟


3位🌟


4位🌟


5位🌟


イベントバナー