\めちゃくちゃ珍しいバイカラーデニム✨✨/






食費予算、30000円です🤚



物価高騰している中、

去年と同じ予算で設定しています😭

もうちょっと粘りたい☜



にしても、

本当に本当に色々高くなりすぎて、

今までは、スーパーに行って

安いものがあったら買うって感じだったけど


今はもう、自転車で行ける範囲のスーパーの

チラシを毎日チェックして、

色々回るって感じで買い物してます😣💦



ま、自転車乗るの楽しいからいいんだけどね☜




子供も自転車なるの好きみたいで

ノリノリだからいいんだけどね☜



そして、2月の食費ですが、

29914円でした〜🎉🎉🎉🎉🎉




目⭐︎標⭐︎達⭐︎成



イエーーーーーーーイ✌️✌️✌️✌️✌️




けど、今月は28日しかなかったからね…

来月は31日まであるから

気合い入れて頑張らないと☀️







今日のコーヒータイム❤️‍🔥(お小遣いで買ったよ)






イベントバナー

 

花粉ガードのアウター

クーポン利用で半額✨✨✨✨