\めちゃくちゃかわいいトップス発見✨✨/

人と被らないデザイン&半額クーポンでてるよ♪










カラスにレトルトカレーをやられて

もうずっと落ち込んでいて


夫に報告したら


「食品を持って公園に行く方が悪い」



と言われ、イライラも追加された🔥

同情とか、慰めの言葉はかけられないわけ?


1800円分の食品を失ってるのよ?☜

(まあ私が悪いんですがね…)





そんな時にTwitterのセブンイレブンの

懸賞(?)に応募したら当たったので

子供寝かしつけたあと速攻交換に行ってきた






400円くらいするやつだよ???

無料でいただけるなんてありがたい💕


失った金額よりは

はるかに少ないけど☜救われました!

今回のことは勉強代だと割り切って

次回に活かします🤚



さ、このパスタ、

絶対明日の朝食べてやろ🤚🤚🤚🤚🤚











イベントバナー


\半額クーポン多数✨✨✨✨✨/

可愛いからチェックしてみて〜!!!