もうほんっとうに最悪😭





おまかせ広告で溜まったポイントを

Tポイントに移して

はじめてのウェル活をしてみました👏

(いつもありがとうございます)




ウェル活と言う言葉を目にしたことは

あったけどいままでスルーしていて…


記念すべきデビュー日でした!




レトルトカレー(大量)や

とろけるチーズなどを購入✨✨




1209ポイントで1800円ちょっとの

買い物ができました💕

こんなお得なサービスあったの?って

今まで知らなかったことが悔しい…



そして購入後、近くの公園で

子供と1時間ほど遊びました✌️



自転車に戻ると、

カラスがそれらを食べてました…


近づいても逃げるどころか、

さらに漁り出したりで、呆然と立ち尽くすしかなかった…











↓カラスの写真でます

苦手な方は戻るボタン押してください





















レトルトカレーは自転車のカゴの袋に

あるから写真に映ってないんだけど、

穴が空いてしまっていて

食べられる状況ではなく…

泣く泣くすべて処分しました😭😭😭😭







くやしい、、、くやしすぎる、、、







私のレトルトカレー…



私のチーズ…




私のTポイント…



私のおまかせ広告報酬…








色々なものを一気に失ってしまった…






今日は立ち直れそうにない…