おっはよーございます☀️☀️

今日もすごくいい天気で


天気がいいと本当にテンションが上がってしまいます


そんなミカ家の土日の過ごし方ですが

赤ちゃんがいるので

公園を散歩して

そして

その後近くのニトリや電気屋に行って


マイホームの家具家電の情報を集めてます🥺


マイホームを想像しながら

これがいい、あれが欲しい

そうやって家族で相談する時間がとても楽しくて🧡


今の賃貸で使ってる家電はもう持っていけなくて

何なら本当は今すぐ買い替えたいレベル


冷蔵庫は冷凍庫が壊れて使えないし

洗濯機はコンクリートでも洗ってんのか!?ってくらいうるさいし、

エアコンは備え付けなのでそもそも新調しないとだし

炊飯器も8年使ってて何より一人暮らし用だから小さいし、

電子レンジもあっためる機能しかなくてどうせならオーブン機能ほしいし←

テレビ台割れてていつ崩壊するかわからないし←




物件にかかった諸費用頭金とは別に

家具家電にもお金がかかるなあと思いながらも

一生に一度のマイホームづくりを思いっきり満喫する所存✨✨



家電に関しては

ないと生活できないものは前もって買うけど

家具は入居してから

本当に合うかを見定めて買おうと思うので

購入はまだまだ先なんだけどね🥰🤚


では今日も探検にいってきまーす!


イベントバナー