家の中を綺麗にして

体を清潔にして

気になっているタスクの可視化

家計簿の管理(様々なことが起きた場合の経済的なシュミレーション)

その中での個人の未来に向けての目標への努力


これを常にしておくと、不安感の中にも前向きな部分が出てきて、最悪に苦しい状態からは脱せますにっこり


これが私の仕事なのだろなぁ…。


せせこましいですけど仕方ないにっこり



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


来週はスケジュールが詰まっていますが

持ち越すと不安が増すばかりなので

気合い入れて頑張りますにっこり


体の重さと呼吸苦と暑さ

早く楽になりたい💦


また明日からお仕事です


そして来週末は息子を夏祭りに連れて行ってやろうと思っていますにっこり



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


夏はやはり焦燥感が強くて

気持ちが休まりません


心配事を片付けて

スッキリした気分で大好きな秋を迎えたいな


色々な時がある

心開き、今を生きようって気持ちも大切ですね


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




ラーメン中(私)



ネギチャーシュー並

のりトッピング(息子)




武蔵小金井のラーメンショップ
つばき食堂にて



最近ではラーメン中だと苦しくなるので

次から並にしようと思います


美味しかったですニコニコ