体調がイマイチですネガティブ


コロナから完全復活していないせいもあるのですが、おそらくはそのせいで日々やる事が溜まり気味になってるのが原因かと。


悪い気を纏ってる状態


邪気の塊じゃ〜驚き


キッチンに立つと、ストレスでいや〜な脂汗が流れて心臓がドキドキ

やりたくない😭

キッチン関係全て放棄したい😭


少し散らかるとすぐこれよ驚き


あとお金ピンチになると、嫌気がさすよね凝視


思い切って今日は自分に喝を入れて

溜まり気味になってるタスクを片付け

家も清潔に整理整頓し、今解決しない物事の可視化を行い


最後は好きなお風呂を磨いて、自分も頭の上からつま先まで綺麗にしようと思いますにっこり


特に髪はいつも染めてカットして、良くとかしておかなければダメなのです💦


多分、もうこのまま体を労っていても

具合は良くならないなだろうな


精神的なものだから。


いわゆる、宙ぶらりんな事に対する耐性が弱くて

可視化、もしくは挑んでしまわないと

どんどん嫌な考えにやられてしまうのです💦


(銭湯行って粗塩マッサージがしたい〜💦

でも、セルフ粗塩マッサージのある行きつけの銭湯が閉館しちゃったんだな)


そしてしっかり整えたら

未来に向けてひとつでもふたつでも何かをチャレンジする事


私が何とでもしてみせるからなっ

という空元気を胸に爆笑


経済的に能動性を持ちにくい生活の中で

試行錯誤しています

節約も含めて。


この繰り返しで、体調不良を凌いで来ましたにっこり


考えてみたら、実家の人たちもこんなタチで

実家はやけに家財道具やものが少なく

さらにはいつも整理整頓されており

綺麗に磨いてあり

そして大切なものはとても大切に飾ってあります


特に妹あたりは私の何倍もこんな性質


私なんか妹からみたら、だらしない部類に入ります凝視



私がこんな感じなので、旦那様は割と仕事に専念してる

私の仕事の至らない所、良く叱られてましたが

最近では、許してもらえる事が増えてきました


お互いそんな有能な人間じゃなし

そうピリピリしなくても、ねニコニコ


日々送れているだけでどれだけありがたいか


さて。息子も行きました。


抗うつ剤を今日はたくさん投下して

目一杯スッキリさせるよ


気になるタスクで解決出来るものは長時間持っておかない事が大事かも


心のスペースをあけておかないとね



じゃあまたね👋


チュッ😘


yume