息子の作業所の絵の展示会、3箇所回って来ました


息子の絵を1枚だけ披露いたします飛び出すハート










終わった後に、息子のリクエストで

しゃぶしゃぶランチを。


そしてさらに場所を変えて、息子はケーキと紅茶を私はコーヒーを。


塞ぎ込んでいた気持ちがだいぶポジティブになりましたニコニコ





ボーダーのシャツに、このジャンパースカートを合わせて着て行きました♪


まあ、ボンレスハムが歩いてるみたいでしたが、着たい物を着れて良かった飛び出すハート


楽しい一日を過ごしました


いつもお弁当作って節約してるので

たまには良いよね驚き



ではまたね👋


チュッ😘



yume