息子たちの絵の展示会が始まっているので

今日、明日と出かけてきますにっこり






息子の学校時代の先生が見える事があるので

息子が楽しみにしています


懐かしい先生たち、学友は息子の心の宝物



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


私の方は…


先日注文したジャンパースカートが届いたので着ていこう

お化粧も暑さで溶けてお化けになるけど

しないよりは幾分かマシだろうから出かける前に工事しないと


そんな気力がなくてもきちんとしないとね


みんなの晴れ舞台だしねにっこり



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


迫り来る不安感を振り払いながら日々を送っています驚き


不安感を一切消し去ってしまう薬があったらなぁ


私は定期契約して飲むと思います凝視


現実逃避していないで

心開き、強く生きて、場数踏んで、乗り越えるしかないとわかっているのですが。



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



今日は息子が、しゃぶしゃぶ食べに行きたいとの事で行ってきます

ランチだとお得なお店が近くにあるのです


旦那様が夜に会社の飲み会を高級焼肉店でやるらしいので、私たちも良いでしょう爆笑


出不精な旦那様は帰ったら動きたくないのですが、行けばけっこう楽しんで来ます

お酒に弱いので二次会、三次会などに参加した事はなく、レロレロになり帰ってきて私に絡んで来ます(煩わしや…)






夜は、息子とお蕎麦でもゆがいて食べて済ませようと思います



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


近視になってる時に不安は大きくなる


人生を長い目で見て、落ち着きを取り戻そうと

延々と気分転換しています


yume