ずっと眺めてたジャンパースカート

買っちゃった飛び出すハート





旦那様がワークマンで作業着の半ズボンを2枚と

ストッキングみたいのを買っていたから

私も買っちゃおうと、思い切りました


早く届かないかなぁニコニコ


息子とのお散歩、日曜日の朝ラーメンとお買い物ぐらいしか来て行く場所ないんですけどねニコニコ


そんなにお金はかけられないけれど

お洒落が少ししてみたい🤏


ダイエットに成功すればタンスに昔の服が入ってたりするので着れるのですが

   













ダイエット続けていると、必ず同じあたりで

精神状態が悪化してしまうので難しい

栄養も精神状態に関係があるんでしょうね煽り




デザインは今着ても大丈夫そうではあるけど

入らないんだよう煽り



 

これ、ダイエット中はお気に入りで良く食べる



そろそろ始めよう…


とりあえず引っ越しの時に痩せた分はそのまま維持してるので、またここから頑張ればにっこり


しかしまぁ

何でこんなにお腹が空くのか…驚き驚き驚き



昔はこんなの見てモチベーションあげてましたが……


今はこっちかな




さあ

息子とクレープ作りです♪


ばいばいきん〜👋



yume