次男の事ばかり考えていた頃

 

とてもしんどかったのだけれど

私らしくて充実していたかな

 

胸がずっと締め付けられてるような

痺れているような

 

 

いつしか私は耐えられなくなって

様々な事を考えるようになった

 

考えてみたら現実逃避爆笑

 

旦那様の事も漫画の事も。

 

 

 

 

あと少しする労障介護と言われる年齢になる

 

逆らって生きてる

 

離れたくないから。

 

お金を稼ぎ、家の事もしっかりやり

次男とまだまだ一緒に居るのだと。

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

新しいメダカちゃんをお迎えしました

 





オレンジのが今まで育てて来た楊貴妃

 

白い子が新しい子達です

 

綺麗で可愛らしい飛び出すハート

 

メダカを育てていると思う

 

命は儚いけれど…

命は継がれて行くのねって…。

 

時が止まれって思って生きています。

 

愛しいなあ。

 

何か涙脆くなった。

 

年かな。

 

 

 

 

お昼は揚げたこ焼きを作ってあげる予定です飛び出すハート

 

今年の夏は息子とどんな思い出を作ろうかな

 

夢のように遊ぶんだ

 

 

yume