官能小説ともなると私とお付き合いある人はリアクションに困る場合もあるよね凝視

って事で、ここではそのワードを封印して

 

きちんと別にペンネームを考えて

そちらのブログはお仕事として運営しようと考えていたりしました

 

こちらでは息子や旦那様との生活や日々の事や

たまに描いてる絵を載せられればいいかな

 

ペンネームを誰にも明かさないで

社会ではパート&主婦をやってるって面白いかも🦆

 

謎の官能作家よだれ

 

 

あと…表紙の絵をそれなりのクオリティに仕上げる事も頑張りがいがあります

外注するとカッコよくなるのでしょうけど、作り上げる楽しさを取ろうと思いますニコニコ

 

 

 

パートは私にはとてもしんどいので

そうやって夢があれば、かえって長く務まるので

それだけで充分なのでした

 

 

私が1番、働いていてしっくり来ていた頃の生活を再現して

元気になりたいだけなので

社会的使命とかはあまり考えてません

 

あるにはあって言語化もできるけど、特に打ち出さなくて良いです

 

おいおいですね

 

 

 

今からお風呂に入り、息子と一緒に家を出て出勤です

 

 

 

yume