今日は、朝のうちに今日の仕事を済ませました

今から洗濯干したら、昨日手につかなかった贈り物の絵を夕方まで描きますニコニコ


夕方になったら遊園地までイルミネーションを見に行ってきます飛び出すハート


日曜日の朝、息子と旦那様は朝ラーメンに行くので土曜の夕飯は簡単なもので良いので、今日は楽です🙏


時に、外での仕事、新鮮でした。

椅子とテーブルの高さが合っていなくて多少肩が凝りましたが、絵はいつも通りに描けましたニコニコ


大人数座れるテーブルと椅子なので、2〜3時間なら、占領して人を困らすことはないかな。


その公園は、他にも2箇所テーブル椅子があるしねニコニコ




ただ、毎日はまずいし現実的じゃないので、

例えば中途半端な時間に外に用がある時など

たまには良いかなって感じです。


そうゆう時は時間潰すため、ランチしちゃったりするので、勿体無いし、お弁当作ってコーヒー持参で行けばピクニック兼ねられる🤣


雨の日は諦めます🤦‍♀️

図書館も、iPadで仕事していたら注意されるんじゃないかな。私の行く時間は、学校何かがある平日の昼なのでスペースはあるんだけどね。


店は迷惑だから無理だし、足が出ちゃうしね。


まあ頭の片隅に置いといて、たまには公園で。



居間から息子が撤退した。

(息子、土曜日はいつもぶらり途中下車の旅みてるんだよ)


さあ始めようかな。


追記 




ピンク色の絵にする予定






なんじゃ???

気安く写真撮るんじゃねえ

婆さんよ



yume