錦玉羹(キンギョクカン)

    

   Family Mart


昨夜からお口が

"ガーリックシュリンプ🦐"


こういう時はテキパキお買い物に行けます

お盆明けですが土日の地元産食材のお店は

開店早々に駐車場がいっぱい💦


数台空いてる所に誘導して頂いて


なるべくよそ見をしないで

必要なもののみカゴに入れて

レジへ


地元のスーパーにも寄って

コンビニにも照れ


綺麗なブルーのふるふるが目にとまり

ラムネゼリー と

とっても大きなプリン🍮を

買ってしまいました


その二つが本日の朝食




関東地方のみなさま台風の影響は

どうでしたでしょう


こちらは曇り空時々晴れ



朝晩の気温も随分落ち着いてきたようです


ご先祖もお帰りになりました🙏


昨日の朝、夢の中で祖父に

なにがしか大事な事を伝えられたのです

3つ、覚えとかなくちゃと夢の中で

思っているのは記憶にあるのですが

内容をとんと覚えていないまま目覚める

という困った孫😓(私)


必要ならまた来てくれるだろうなぁ


肉体のある無しだけで

意識の世界では、思えば直ぐ側に

来てくれると聞きます


そういうものなんだなぁって

勝手に思ってますウインク


日が暮れるのも随分早くなりましたネ

地球🌏は宇宙は確実に動いていますね



お夕飯もしっかり頂いて


ぐっすりやすみましょう



どうぞみなさま

  ごきげんよう

    お過ごし下さいませ✨