昨日は久々に見る青空でしたが

本日は 「夏 真っ盛り」な感じの青空晴れ



ウォーキング🚶‍♀️ 7:00スタート


湿度が低い分爽やか





  花の饗宴



とても々強く甘い香りの花










なんだろう ハイジが浮かんできて

「おじいさぁーん」と叫びそうになったョ

  (あぶない あぶない 笑)




叔父の家近くに綺麗な紫の花木

 セイヨウニンジンボク


(もう少しステキな名前だといいな)

紫色の花が美しく、甘い香りがして

花蜂さんが飛び回っていました




ウォーキングスタートが早かったので

お買い物や雑草抜きをチャッチャと済ませて

   (これ関西弁ですかね?)

サッサと済ませて


シャワー浴びてゆるゆる過ごしました。



久しぶりの晴天☀️ 

直ぐ近くの公園の草刈りが汗うさぎ


ありがたいことなのですが

細かな草とか虫さんが舞うので

草刈日、洗濯物はお風呂場で乾燥




もうすっかり 夏景色



まとわりつく湿気はないけれど

急激な気温上昇に

体はなかなかついてはいけませんうずまき


休み 休み 

体と相談しながら過ごします





みなさま どうぞ 

 ごきげんよう

   お過ごし下さいませね🍀🍀🍀