ご近所の紫陽花✨




ここにも大きな木 2本が重なっていますびっくり





苦手な○ですが 初めてみる模様のような

 パチリ





お散歩ウォーキング途中の 〈きなこさん😸〉

ご自宅の露天販売の箱の上


今日は100円の値札 


前はお隣の50円の貼紙の下に居たネ(笑)





  可愛い偶然 白いお花が三葉の真ん中に





がんばってるみなさま


がんばってる わんちゃん・ねこちゃん



どうぞ どうぞ

ホッとできること

おだやかな気持ちになることが

ありますように



流れ星ゆっくりしたひと呼吸の「今・この瞬間」

おもいと おもいの はざま


ほぉ〜〜〜っと 笑




     ✨幸あれ✨









口角あげてみてくださいネ ほんの一瞬🍀



わたしも周りの人達も

わんちゃん、ねこちゃん達も

あたたかな優しさ 笑顔が大好き

なはず 🍀🍀🍀 ニコニコおねがい照れ音譜



 ドクダミさん 群生