昨日の大雨で洗われた山の木々が

キラッ キラ✨に 輝いている山の中へ




比べるものがないと大きさがわからない

との意見がありまして


言葉を失うほどの 光景✨✨✨

この木には近づかないようにと書かれた

看板を見つけたのは

随分経ってから


根が傷みますものね、ごめんなさい🙏





ピッカピカ✨✨✨✨✨


杉の木がいく本も重なっている

いったい何があったの




少し離れた所にも



カヤの木




おおきな銀杏の木






もう一本




神社⛩️ ご本殿脇の杉 











道沿いに

弘法大師の岩清水↓




無料の所と、沢山必要な方用有料の水組み場




偶然はありません ので

とあるお蕎麦屋さん 超人気店らしく

予約なしでは 無理でした💦


が、ここでお友達とバッタリ

お嬢さんが近くにもう一件

美味しいお蕎麦屋さんがあるからと

調べてくれて🩷



移動




定食を頂きました🙏








ここはいつも激混み 東大寺の参道

奥は近鉄奈良駅

右手側が東大寺方向









酸素濃度のとても々濃い所にいると

身体が楽です いつのまにか笑顔😄に




小川のせせらぎの音です🩵




🍀どうぞみなさま

 ごきげんよう お過ごし下さいませ🍀