お散歩ウォーク🚶‍♀️ してますと

美しいお花に出会います

名前のわかるもの、忘れちゃったもの爆笑



最近はよく見かけるようになりました

ブラシの木 

青空に赤がスゴク映えますネ


9000歩辺りで ウォーキングはおしまい



喉が乾いたし 暑いなぁ

で、浮かびました



dan dan cafe  さんのジェラート


https://www.google.com/search?q=dan+dan+cafe&ludocid=1985345167730977458&ibp=gwp;0,7&source=g.page.m._#lpg=cid:CgIgAQ%3D%3D


10:30頃お店前に着きましたら

お店前の駐車場🅿️は 満車


そのまま坂を上って

地域の駐車場に停めて坂を下ります

(近いです)


濃い抹茶味と

パイナップルシャーベット



落ちないでねぇ って自転車🚲置き場で写メ





巨大なブラシの木に驚くびっくり



dan dan cafe と茶畑、竹藪を挟んで

反対側


石田長栄堂さん

茶団子とよもぎ餅を買って、

アイス食べたばかりなのだけれど

葛と玄米茶の混ざった

ひえびえ もちり棒 も購入


もちもちで美味しく頂きました💕






叔父の家の庭のホタルブクロ

そして

ウォーキング途中で頂いた




薔薇 新種らしいです


セアノサス マリーサイモン

 (かと思われる、名前が定かでない)


など頂けるので



お玄関が急に華やかに


皆様のおかげさま🙏


ありがたい ありがたい



明日は月曜


どうぞみなさま

  ごきげんよう

    お過ごし下さいませクローバー






石田長栄堂さんのお母様が生けられた


お花 綺麗✨✨✨