気持ちの良い朝


(奈良)近鉄特急に乗るのは久しぶり🚃




お誘い頂いて日帰り旅✨



森の中に 入りました


さまざな種類の木が🌲🌲 

一面眼下に広がる

   and 青い空


前日の雨でとうとうと流れる豊かな水



森の中は

「深呼吸」って意識しなくても

自然と身体が欲して 行ってル



緑色のグラデーション


「気持ちいい」💚💚💚



ゆるぅーくおしゃべりしながら

まあまあな登山? 距離は短い





お腹空いたねぇ って

ステーキ丼を頂いて🩷

外宮さん近くのお店




行ってみたいところ🖐️は?


すぐには出て来ない

偶然前を通過していたので

倭姫宮 参拝🙏


前回お詣りさせて頂いたのはいつだろう??

お社の鰹木に カラスが🐦‍⬛飛んできましたヨ






そして

神社の近くにあります↓


神宮媺古館


神宮美術館


入った覚えがあるような、ないような


建物自体もステキで

周りの風景も落ち着きます✨


こちらでも新緑の緑🟢が

美しく 輝いて見えました✨✨✨







それぞれ遠距離なので、明るいうちに

伊勢市駅で   お別れ👋




ご存知でしょうか ひのとり🐦‍🔥

〈近鉄特急ひのとり〉


伊勢市駅で乗車券を買う時

少し遠回りになるけれど、


距離は短いけれど、乗れる事がわかり


目の前のチャンスはありがたく

頂きました🙏



鶴橋から奈良駅まで30分程でしたが

快適 音譜


スタンダードシートです


コインロッカー🛅 と前のベンチ

などもあって


 満喫💕




夕暮れ、車窓から平城宮跡



 楽しかったなぁ💚




また 会えるといいな


ゆったりした

ありがたい1日でしたラブラブ





どうぞ みなさま


 ごきげんよう お過ごし下さいませ赤薔薇