時折、強風に家が揺れるかと思うほど



風がひゅるひゅると音を立てて


木々のざわめきが聞こえます


こちらは肌寒く 




この辺りでは最後にみられる八重桜

なんとなくハート🩷 🩷



数日、雨が降ったり止んだり


(筍を誘う雨と言われるそうです)




数日前のウォーキングで通った道沿いに巨石




よぉーくみますと 斜めに線が見える



線のように斜めに割れてる??




一時流行りました 柳生の岩🪨


⇩このようにハッキリ割れてはいませんが

 何十年後には雨に晒されて間が開くかなぁ




などと言いながら テクテク👟









数日前の八重桜・モッコウバラ


山吹も一重・八重があちらこちらで

咲いています🌼



昨日・今日雨で外出は控えております☔️




   退屈中 💤