昨夜、雷鳴が聞こえた気がする

   雨も降っていた気がする


 ぐっすり眠っていました💤


黄砂が酷くなる前に

近所のスーパーへお買い物


今朝ふぅっと過ぎた日を懐かしく

思い出していましたら

スーパーでバッタリ

懐かしくあったかい日々に

登場した方と 会いました照れ


そんな時は ウン、ずれてない

と思うのです

何に対してなのかはわかりませんが汗うさぎ



ごきげんさんで家に帰って

お買い物の品を冷蔵庫に入れ


数日前から思っていたことを

実行することに


車で20分程の 蔦屋さんに

ぶらぶらしに行く





空はなんとなく 黄色





観葉植物🪴




お二階には

ハンモックのコーナーが笑ううさぎ



横になる勇気はありませんでした

 起き上がれないと 困るショボーンので



ハンモックのような「椅子」

2種には座ってみて

気持ちいいなぁ〜〜っとゆらゆら

してみました爆笑




二階から一階を

ぐるぅーっと回って






テイクアウト 🍈


メロンフラペチーノ 


 ご褒美メロン🍈なんですね音譜




こちら 鴻池運動公園店さん




2回目のご褒美ですラブラブ ホホホ(^o^)

蔦屋書店の駐車場を出ますと
近くにある若草山が
ぼんやり 黄色? 砂色?

あちらこちらの景色もボンヤリ😶‍🌫️

サッサと帰って 
室内干し中の洗濯物を順々に乾燥機へ🧺




みなさま体調はいかがでしょう

明日もまだ黄砂は飛ぶようですね

どうぞお気をつけてお越しくださいませクローバー





先日出会った タンポポの綿毛

一本々が美しく✨

集まるとなお美しい✨✨

何故こんなにも美しく進化したのでしょう




西洋タンポポ


[環境省指定要注意外来生物。

   日本の侵略的外来種ワースト100に

 選定されている。]とありました😱


刈り取っても々 キリがないだろうほどに

咲いています 大きなタンポポ